プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バスルームから愛もこめないぃぃ。
    ひっかいてやるぅ!
    ひっかいてやるぅ!!
    ひっかいてやるぅぅぅぅ!!!!!

    なにがって、おふろたいむだぃよぉ~!

    僕がこの世で一番嫌いなもの。
    それは、あめふり。おみず。小川のせせらぎ!
    そうして、きわめつけが、
    お・ふ・ろ!

    あの、シャワーってゆうやつ。
    機関銃のようにおゆをふらせやがって!
    むきぃ~~~~~!!!!
    こんなうち、だっそうしてやるぅ。

はい、ぎんじろうさんの心の叫びでございます。
ぎんさまったら、何よりも、体がぬれることがだいっ嫌い!
おふろってゆったら、
もじどうり、こいぬのように、
いえいえ、詰め込みすぎの洗濯機のように、
歯をがちがち鳴らして、
目はこれ以上でないほど飛び出して、
つめもだして、精一杯の抵抗を試みるのでございます。

・・・あれは、子犬のころ。
梅雨時のお散歩中に突然スコールのような大雨に降られ、
あたしも、ぎんじろうさんも、
ずぶぬれの子ねずみちゃんになったことがありました。
本当に、すごい雨で、
体に突き刺さる感じだったのを、私も忘れません。

・・・それからでございます。
ぎん様のおみずぎらいがはじまったのは・・・。

画像は、ぎん様のシャンプー。
アレルギー使用でございます。
あら?
ようぅくみると、うしろのほうで、うらめし顔のぎん様が・・・。

     もういやっ!こんな生活!
     だっそうしてやるぅ。

おふろあがりのぴっかぴっかなボディで、
真っ先に向かった先。
そこは、お庭。
すぐさま地面にゴロゴロパーンチ!
おちばや、土のパウダーをぽんぽんっとまとったら、
ミスター野良犬くんのでっきあっがり!

     ひっかいてやるぅ!


07-01-10_17-041.jpg

【2007/01/10 17:24】 | ぎんじろさん | トラックバック(0) | コメント(2)
イロトリドリの世界
雪もきょうでとけちゃうかしら?

きのう行ったおすし屋さんで、
さくらんのポスターを頂いてきたわたくし。

蜷川実花をまねて。
モノクロームダンディぎん様に、いろをそえてみました。

どこらへんが蜷川実花かってゆうと、
ピンクと、水色と、きいろいあひる。
おはな。
そこらへんです。

なんかぎんぎんが、
なみだみたいな、めやにだしちゃってて、
か~わ~い~!と、おもわない?
07-01-08_10-37.jpg

【2007/01/08 10:52】 | ぎんじろさん | トラックバック(0) | コメント(2)
モノクロの世界。
07-01-06_09-15.jpg

白黒写真ではありません。

しろういお庭と、くろい犬。
なんて素敵なコントラスト。

朝起きたら、
あたりいちめん雪模様。
来週の火曜日に、スタッドレスに交換する予約だったのにぃ。
(ぱんくしちゃったからね。)
ぷぅ。

ふくれっつらの飼い主横目に、
ぎんさまってば、ちょっとモノクロの横顔。

それにしても、どかどかと。
こりゃつもりますな。

     ・・・なにしてあそぶぅ?
      
 
【2007/01/06 10:59】 | ぎんじろさん | トラックバック(0) | コメント(2)
コパ☆カ パーナ
どらえもんになりたいの。
どうしてかってゆうとね。

ことしのわたしは、
風水のドクター コパ氏にいわせると、
夢をかなえるんだそうな。
し~か~も~、
自分のじゃなくって、
周りの人の。

ほんとう?!

かなえてさしあげられるのならば、
かなえてさし上げたい夢は、やまのよう。

なまえもかなえだし。

きょうは、常日頃から、
ほんっとうにこの人に願いがあるのならば、
(わたしにできることがあるのだったら、)
ぜった~~~~~い
かなえてさし上げたいって思う方との
ひろろ邸ピアノデートでございました。

最近は、のだめカンタービレに
はまっていらっしゃる模様のそのかたに、
とりあえず、
ぎん様によるなんちゃって千秋様を。

(ほんとうは、蝶ネクタイもあったのだけれど、
      見当たらないので、またの機会で。
          楽しみは取っておくものよね。)

さて、表題は、
コパ(さんのゆうとうり、)
カ(なちんが)
パー(っと)
ナ(んでもかなえちゃう♪)
  と、ラテンの名曲 コパカパーナ♪をかけてみました。

この際、なぜにラテン?なのかは、
お気になさらないでくれませんこと?
07-01-05_18-291.jpg

07-01-05_18-29.jpg

07-01-05_18-30.jpg

【2007/01/05 18:53】 | ぎんじろさん | トラックバック(0) | コメント(2)
ノー画像のそのわけ。
canape )きょうは、画像はのせません!

ぎん)ほんとうは、めちゃめちゃのっけたいのがあるくせにぃ。

canape)だって、これのっけちゃったら、
    つまんないじゃない。

ぎん)朝からかかりっきりのそれ?

canape)そうよ~!
    これみたら、みんな、たまげるわよ!

ぎん)ぎゃふん?

canape)そう!ぎゃふん!

いしししし。
なんのことでしょう。
ヒントは、<もうすぐとどくかも?!>ですよ~。

ちゃんと、届きそうもない方は、
よかったらこっそり連絡下さい。
どーんとお届けいたします。
いしししし。


・・・・・って、何?!    
【2006/12/27 18:09】 | ぎんじろさん | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

