プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほっぺがおちるよ。
知る人は、知っている。
あたしがおやつにかけている、その情熱。

着ているお洋服とおんなじくらい、
聞かれるのが、
「この差し入れ、どこでてにいれたの?!」
ってことです。

(ほかに、「その洋服。どこで買ったの?!」とか。
 「その髪型。どうなってるの?!」とか。
 「どこからきたの?!」なんて、聞かれます。)

なので、たまぁに。
お取り寄せしたりして、よかったおやつを。
こちらで、紹介してゆきますね。










ミルクキューブレアチーズケーキ

希望小売価格 2,079円
→販売価格 2,079円


なんていったって。
しろいたべもの。なのです。
ミルクって、ついてるだけで、もう。つぼ!
ぜひ。
おためしあれ~。あ~れ~。






テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2008/06/30 20:12】 | ごちそう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
聖なる夜に。
ちょっとぉう。
神様ったら、なんて、粋なことをなさるのかしら。

きょうは、大好きな人と、
年忘れクリスマス中華ランチをして、
心ほっこりしていたら、
おともだちの、ののかままさんから、
あかちゃんが!無事生まれたって!
しあわせなメールを頂きました。
ほんとうに、
かわいい生まれたての赤ちゃんの画像も添付されていて、
サンタさんったら、
やるなぁって。

一人、感動。

じ~~~~~ん。

しあわせなきもちが、あふれでて、
涙がぽとり。
おちました。

しあわせななみだって、
いいよね。

今夜は、画像のお料理を、
ひとり、たいらげねばなりません。

のだめみながらね。

世界中のおとめたちと、
大事なお友達達と、
家族と。

に、

メリークリスマス!!!
06-12-25_19-061.jpg

【2006/12/25 19:22】 | ごちそう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
おみやげ
ちょっと、ちょっと、ちょっと!

このところ、まわりにひとがいな~い!
って思っていたらば、
会社の社員旅行でした。

まつおくんも、まこちゃんも、
おとうさんも、まこちゃんだーりんも、
まゆちゃんまで!

根こそぎみ~んなで、
おでかけしていました。

ひろろと、わたしと、みっちゃんは、
お見送りの旗を振る係りでした。

が!

さみしいことのあとには、
うれしいことがやってくるぅぅぅ。

みて!
このお土産の数!

まゆちゃんと、おとうさんからは、
後日送られてくる予定なので、
うっしっし、
これまた、たのしみ。

06-10-15_21-16.jpg
うれしすぎて、なみだがちょちょぎれます。


【2006/10/15 21:26】 | ごちそう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
くりっくりっ。
06-10-11_18-34.jpg

先日いただいた、くりごはんです。
くりっくりっ。

むいたおっきなくりがゴロンゴロン。

秋でんなぁ~。
おっとっと、大阪弁がとびだします。
そんな、秋の味覚です。

さて、いろんなことが、嵐のようにやってくる、
前触れのような、すっかり晴れた、今日の午後。
あしたっから、ブログ強化週間でいこうとおもいます。
なんじゃそりゃ?!

だって、おしらせしたいことがやまもりなんですもの。

そう、この栗ご飯のように…。


【2006/10/12 17:23】 | ごちそう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
うまい!
♪ぱ~りらぱりら
わおわおわぁ~いぇぇ~

ぱ~りらぱりら
いぇいいぇいいぇぇ  えぇ~♪

ええそうです。
青いイナズマです。

きのう、きょうのかみなり。
すっごくなかったですか~?
うちは、停電しちゃいました。

まっくらななか、ろうそくをさがし、
しばらくうちの中をさまよっい、
いよいよもって、暗闇に、発狂しそうだったところ、
ぽっちっとあかりがつきました。

って、足元に、感じるあったかな存在!
たしか、玄関のむこうの部屋にいたはずの
ぎんぎんが、暗い廊下をとおって、
わたしのそばにいてくれていたのです!!!
なんて、頼もしい子なのかしら。

あしたっから離れ離れで、おかあさん、さみしくってねむれないよ。

さて、おいしいお写真。
06-08-12_13-00.jpg

すっごいおいしい、このバウムクウヘン。
わたしは、いとしい人に頂いたのですが、
手に入るのが、むずかしいしろもの。
(某TV番組のおみやげNO,2になったようです。)
どこのかは~~~な~いしょ~。

そのおいしさは、
♪こ~ころ~か~らだ~やきつぅくぅすぅう~
げっちゅ~♪
てな具合でございました。
【2006/08/12 19:23】 | ごちそう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

