プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仮面舞踏会へ
DSCN1845.jpg

♪トゥナイヤイヤイヤイヤ ティヤ~
  トゥ ナイヤイヤイヤイヤイヤ~~~ィ
 
 シャイな言い訳 仮面で隠して チャンちゃんちゃラッチャ
 オドロ、オドロ、かりそめの一夜を

  キットお前は、悩めるマドンナ チャッチャッチャランチャッ
  捨てな、捨てな、まじなプライドをぉ今わ~~~
  
       ま~よ~い こ~んだ イリュ~ジョ~ン
       と~き~をと~め~た  ら~く~え~ん
 
        ふいにま~ゆ~を   ひ~そ~め~て~も~
        こ~こ~ろう~らは~ら~

     こんなにも愛しているじゃ ないっか~
  
   ウエイイクアップ デ ザイヤ~
           好きさお前が~
   ウエイクアップ デ ファイア~
           すきさしぬほど~

     めぐりめぐってくれ ぷり~ず ぷり~ず ぷり~ず

   ウエイクアップ デ ザイヤ~
           好きさお前が~
   ウエイクアップ デ ファイや~
           すきさしぬほど~

     ゆ・れ・て 魔性のリズム~

      テュ ナイヤイヤイヤイヤイヤイヤィティヤ!
      テゥ ナイヤイヤイヤイヤイヤ~ィ♪

   仮面舞踏会。
うたった?
子供のころに歌っていたので、歌詞は、オリジナルと違ってるのですが、わたしは、ニッキの役で、母が、ひがし。妹はかっちゃんでした。

これも、2006ビーズグランプリ 佳作 をいただきました。
やっぱり、み~んなに支えられているわたし。
みんなの気持ちでできている私。
たとえば、あなたの何気ない一言や、幼いころの記憶、
季節の移り変わりなんかから、作品ってうまれていきます。

すべてのうれしくって、
たのしくって、
ドキドキした思い出が、
感動した心が、
今日もわたしをうごかして、
そして、きらきらの仮面舞踏会へつれていってくれるのですー。
(意味分かります?自分でも分からなくなってきちゃったよ。)

とにかく。
声を大にして、いいたいのは、
ありがとうってこと。
さあ、ご一緒に、♪テゥ ナイヤイヤイヤイヤイヤ ティヤ

あっ!ニッキ役は、ゆづれません。



   
   
【2006/07/15 17:20】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<マカロンロン♪ | ホーム | かわいいあおがえるさん>>
コメント
ひろろがひがし~~?!
只者ではないと思ってはいたけど、みっみてみたい・・・。

これはもしやバック?
このバックを持つときにはcanapeさんどんな衣装をみにまとうのかしらん・・・?
【2006/07/16 22:13】 URL | yuko #-[ 編集]
yukoさま
おはようございます。
そうなのです。ひろろは、おしょうゆ顔が、お好みなのです。(びっけ兄さんも、おしょうゆがおでしょ?)

仮面舞踏会へ は、仮面舞踏会へ行くときのための、
バックなので、これをもつときは、
わたしは、ぴえろっとのかっこうをします。
あたまに、ぽんぽんが二つついたお帽子の人です。
(誰?)
【2006/07/17 10:14】 URL | canape #-[ 編集]
かなちん、この間は電話ありがとう!何だか立派な賞に入選したみたいね。さすが、才能溢れる我が友だわ。おめでとう。これからもすばらしい作品を世に残すのよ!さて、この間話した美輪さまの歌会チケットGETしました。こんな話をブログからお知らせしてよいものかと思いつつ、やっぱりここからが一番手っ取り早いので早速お知らせするわ。9月27日15時開演いかが?十分日帰りで来れる時間だけど、お泊りもOKなのでご遠慮なく。お返事は、電話だと連絡つきにくいからメールの方がいいかも・・ま、どちらでもいいのでお返事待ってるわ。
【2006/07/17 15:29】 URL | かよ #-[ 編集]
かよちん。こんにちは。
あぁ、美輪さまに!お会いできるのね!
なんて興奮なのかしら。
どんなかっこうしてこう。
あぁ、そのまえに、体調を万全にしとかなくっちゃ。

そうだ!FAXがうまくいかないので、
手紙を送るわ。
絶対ぐっとくるのよ。
まっててね、セニョリータv-119
【2006/07/17 16:42】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/15-9c1c12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

