プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はりねずみはりー。
06-07-27_20-39.jpg

ほくほくがおのはりー親子です。
なぜって?

やっぱりね、星座ランキングが一位だったから、
おいしいお届けものがありましたのよ~おほほほほ。

大阪のお友達、通称ごりちゃんから。
(通称からは想像できない
キャンディーズのスーちゃんと、秋吉久美子を
足して割った感じのかわい子ちゃんよ♪)
中学一年生からのお友達。
高校生になるときにお引越ししてしまったのだけれど、
(そのまえに、わたしが県内引越ししてたわ。)
おいしいものは、関西にあり。
ってよくいったものですね。
ごりちゃんは、いつでもわたしのなかで、
おひめさまなのでございます。

ひめ。

さて、さて、ケーニヒス クローネ の抹茶ケーキ
可愛いくまちゃんがたまらない包装をあけると、
そこは、抹茶と、マロンのツートップや~。状態。

もちろん、チンして、マロンをほくほくして。
だ~か~ら~、ほくほくがおだったのね はり~!

06-07-26_18-31.jpg

【2006/07/27 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<うつくしいおはな | ホーム | しましまおとめの*あぶらとりがみ入れ>>
コメント
ん~おいしそう~!!
でもケーキをチンですか?
味が想像できないよ~・・・。

夕べの夢はcanapeさんちのリビングが舞台だったの。
遊びに行ったらちょうど洋裁教室が終わったところで、
ビーズのレッスンの時に会ったことがあるあの方が、
ノーカラーブラウス作ってた。
アンティークレースをたくさん使ったすてきなブラウスで私も作りたいって叫んでた。
でもレッスン料を聞いたら、材料費込みで15万って言われてびっくり!!諦めた・・・。
っていう夢でした。おしまい。
【2006/07/28 08:36】 URL | yuko #-[ 編集]
yukoさま
こちらのケーキは、チンすることで、よりおいしくなるのです。魔法です。

わたしのお家のリビング、恋しくて?
ジュ、ジュ、十五万か~。
そのブラウス、みてみたい。
そして、つくりたい。
【2006/07/28 14:10】 URL | canape #-[ 編集]
見てみたい~!!
小物だけじゃなくて、洋服までデザイン、縫製したもの着てるcanapeさん。
そしてお嬢に会わせたい。
canapeさんに会ってる時のお嬢のコメント面白いんだよね~。
【2006/07/29 17:59】 URL | yuko #-[ 編集]
おねえちゃんが そうして ケーニヒス クローネの
抹茶とマロンのツートップを味わった その翌日
同じ ケーニヒス クローネの チョコとマロンの
ツートップを堪能したの わたし 

神戸帰りのBさんの おみやげ 染花教室で 
いただいたのです  きぐうだね☆
【2006/07/31 01:14】 URL | M #-[ 編集]
お嬢のコメントって…?
ひゃっくしょん。
どうりで、くしゃみが、とまらない。
って、それって、ちょいはやの、なつかぜ?
【2006/07/31 16:58】 URL | canape #-[ 編集]
いらっしゃいませ~って、ここで話すのも、何だけど。
え~!
そうだったのかぁ~。
胃袋のシンクロですね。

ところで、Mさん。
おねィちゃんなんて書き出しに、
いとしのまこちゃんからかとおもっちったよ。

Mちゃんも、もちろんいとしいですよ。
たんじょうびおめでとう。
【2006/07/31 17:00】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/21-9d596a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

