プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たいいき。
たいやきの間違いかと思った?
いいえ。いいえ。

タイにいってまいります。

体調は、大丈夫なのか?
食べ物は?
象にのるの?

いろんな思いが交錯しておりますが、
いってまいります。

ところで、タイってどこにあるの?
【2006/07/31 17:11】 | たび。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイのぞうさん | ホーム | うつくしいおはな>>
コメント
まじで~本当に行かれるの~?
タイ料理って結構っていうか、ものすごく刺激的なんじゃなかったっけ?
以前ダーリンと恵比寿かどこかでいただいたような記憶が。そしてへんな汗をかいてそれ以上食べられなかったような記憶が・・・。

決して冒険はなさらぬように!!
すてきなお土産話楽しみにしてます。
気をつけて!
【2006/07/31 17:53】 URL | yuko #-[ 編集]
た、た、たい~!あの暑い国!ですか~?
ぶったおれたりしないよう、気をつけまくって下さいねぇ~。
戻ってきたら、また愉快なおみやげ話でお茶のみしましょ♪
【2006/07/31 21:50】 URL | しょうこ #-[ 編集]
こんにちは。石和のののかのママです!!
久々にcanapeさんのHPをみたら、ブログ始めたと書いてあったので、早速見てます!お元気そうで何よりです。
うちもいよいよ葡萄の時期で忙しいです。これから路地物がでます。こんどcanapeさんがよければ、葡萄をお届けに行きますね。
ののかもおしゃべりさんになりましたよー!!
【2006/08/05 22:52】 URL | ののかママ #-[ 編集]
canapeさん、ご無沙汰しております。
可愛いブログにされたのですね。
遅ればせがら、おめでとうございます。
タイ、いいなあ。
と思いながら、私もタイってどんな国だっけ、と考え中です(笑)
【2006/08/06 20:17】 URL | masami #-[ 編集]
すっかりごぶさたしてしまいました。
皆様の書き込みに、かんしゃです!!!

yukoさま
えぇ、えぇ。
とってもしげきてきなお料理でしたが、
けっこう、やみつきに!
屋台の麺類は、ぜっぴんでしたよ~♪

こうなったら、世界遺産をみることを
趣味にしようかしらっ。
いつか、ナスカの地上絵も…


しょうこさん
ひぃ~。
あつかったですわぁ。
けど、帰ってきたら、甲府もあついv-42

あいも変わらず、すんごい、
おかしいおはなしが、ありますから。
おったのしみにぃ~。


ののかママさま
ひゃ=ひゃ=ひゃ=!
おひさしぶりです。
そして、書き込み、スンゴ~ク、うれしいですよ~。
ありがとうございます。

ぶどう、おいしい季節がやってきていますね。
また、お願いしたいことが…。てへ。
ののかママさんのおうちのぶどうって、
おいしいんですもの♪


masamiさま
まぁ!masamiさんだぁ!
うれしい!書き込み、ありがとうございます。

お引越しは、無事にされたのかしら?
今週末は、関西方面にも行くので、
masamiさんのこと、おもいだしていました。

恥ずかしながら、タイの場所は、
いまだに不明です…(汗)


【2006/08/11 06:55】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/23-29035b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

