プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジーコおさめ。
06-08-23_19-441.jpg

おーれー!おーれー!
ヴァンフォーレ!

なにごとって?
まこちゃんとヴァンフォーレの夜を満喫しました。

サッカーには疎いのですが、
このあいだのワールドカップから
ジーコ監督の物まねを得意とするわたし。

生やなぎさわの走るグラウンドを、
熱い視線でおうえんいたしました。

って、やなぎさわが、途中で退場するときに、
はじめている事にきずいたのだけれど。

いたの?
あの、やなぎさわ?

そんなわけで、
ジーコのものまねは、この夏限りで封印します。

やぁなぐぅいさぁわぁ。(←ジーコ惜しまれながら、やりおさめ。)
【2006/08/26 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ビーズ展♪ | ホーム | 同名。>>
コメント
うわっマジ見たかった~。
でも似てるかどうかわからないかも・・・。
【2006/08/26 20:39】 URL | yuko #-[ 編集]
yukoさま。
封印してしまいましたが…。
お望みならば、内緒で、こっそりと…。
いつでも…。
【2006/08/26 22:53】 URL | canape #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
かなちん、先日お手紙届きました。連絡遅くなってごめんね。丁度歯医者へ行く時にポストに入っていたので歯医者での待ち時間に読みました。周りに人がいっぱいいたので涙はこらえたけど、なんだか心が楽になったよ。虹の橋・・実は我が家では「虹の橋」という言葉はちょっとしたキーワードになっていたので夫と二人、本当に虹の橋でオスカルが待っているような気がしたよ。
ステキなお手紙ありがとね~

それからタイと砂丘の旅、お疲れさまでした!
体調はいかが?無理したのではないかと、づけぴょんと二人で心配しています。まだ暑い日が続きそうなのでくれぐれもこれ以上無茶しないで9月末の美輪様歌会までに体調を整えてね。
【2006/08/27 00:33】 URL | かよ #-[ 編集]
ただいま、わたしのほうが、目頭を押さえてるよ~。オスカルの、しろうい背中、おしゃれなしっぽ。きっと、ずうっと居なくなってしまった、悲しみは、消えずに、あると思うのだけれど、虹のたもとで、かよぴえろと、ダーリンが、迎えに来てくれる日を、よろしくまってるとおもうよ。

いつか、また、あえる。

なんつって、ぎんちゃんが、今、いなくなってしまったら、わたし、どうなっちゃうか、分からないわ~。スイートな恋人で、やんちゃで、手のかかる息子で、ふたごちゃんのように、おんなじ気持ちでいてくれて、世界で一番!大事なのです。よね。

づけちゃんのにも、よろしくねぇ~。美輪さままで、あと、一ヶ月!
【2006/08/27 09:57】 URL | canape #-[ 編集]
canapeさん こんばんは!

仮面舞踏会 canapeさんだよって言われるまで分からなかったです
イメージが?! でも 小年隊を口ずさんでいたら
おーっcanapeさんだわ(笑)

今年はお会いできず 寂しいです
今年もそちらへ行けそうもないし

もう来年のことを考えていま~す
【2006/09/02 01:49】 URL | なでしこ #vdA3aT7k[ 編集]
かなちん、種無しぶどうが届きました。
いつもありがとう。
毎年、旬の果物を贈っていただいてとってもうれしいのだけれど、うちの実家からもほぼ同時期に毎年果物が届くので夫婦二人ではとても食べきれず、南摩家や職場の人におすそわけしているのです。ごめんね。
そんな状況なので本当にうれしいのだけれど、気を使わないでね。
でも、種無しぶどうは夫と絶賛したわ!
私も何かおいしいもの発見したら送ります。
では・・・
【2006/09/02 18:17】 URL | かよ #-[ 編集]
こんばんは~!
書き込みありがとうございます♪
そ~し~て~!
仮面舞踏会、ご覧になったのですねぇ~(照)

わたしも、お会いしたかったです。
今日は、kajiyaさんのビーズ展だったので、
Sanaさんや、美月さんにお会いしていました。
いいでしょ~!

そうです、、今年ももう、九月!
来年のこと考えても、ばちはあたりませんことよ!
それにしても、月日のたつのは、早いです…v-34

【2006/09/02 22:19】 URL | canape #-[ 編集]
かよちん。
こんばんわ!
葡萄とどいたのね~よかったわ~。
もうすぐ、お誕生日でしょ?
お誕生プレゼントの意味もこもっていますのよ。

えっと、加代ちゃんと、そして、加代ちゃんの大事な人たちに食べて頂けたら、それでしあわせです。おくったおいしい葡萄は、ここにも書き込んでくれる、ののかままさんのお家のおいしいやつです。
よかったらづけちゃんにも、おすそ分けしてあげてね。しあわせのおすそわけです。
かよちゃんのほうこそ、美輪様のチケットを、手配してくれたりしてるんだから、それ以上、いいんだよ~気を使うなよ~v-22
【2006/09/02 23:06】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/27-66f6948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

