プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビーズ展♪
きょうは、beads studio m.k.d主催の、ビーズ展でした!

今回は、ご好意で、展示のみでの参加になりましたが、
本当にうっとりするような、ビーズの数々と、
大好きな久しぶりのお顔にあえて、
幸せの時間でした。

わたしの都合で、途中退場してしまい、
ご迷惑もおかけしたと思いますが、
また、次回、お会いできることを、夢見て、
今夜は、眠ります。Z.Z.zzzzz

さて、そんな興奮のビーズ展でしたのに、
興奮しすぎたのか、会場の画像を、一枚も取っていませんでした。
しょんぼり。
なので、今日、ののかままさんから差し入れで頂いた、
とれたてのお葡萄と、愛する、お留守番犬を。
ぱちり。
お~い~し~い~!んだから。
ごちそうさまです。
かわいいお顔したって、おあずけよ~。(いじわる?)
06-09-02_20-31.jpg


そうそう、今日の、お洋服のテーマは、
ロイヤルファミリー、美智子様でした。
【2006/09/02 22:09】 | ぎんじろさん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ていぶるがほしいの。 | ホーム | ジーコおさめ。>>
コメント
ビーズ展、ラッキーにもお会いできて嬉しかったです!
カナペワールドを久しぶりに堪能させていただきましたー。
ちょっと具合が悪そうでしたが、あの後大丈夫でしたか?
今週末、テカナペサロンをお借りしますがよろしくお願いします~。
【2006/09/05 09:31】 URL | ノース #qWoSvT.Q[ 編集]
ノース様。
土曜日は、ありがとうございました。
あのあとは…内緒v-22テヘ。

好きな人に囲まれると、
いよ~に、元気になるこの体。
ほんとうに、驚き!

今週、日曜日、いよいよモスネル展ですね!
張り切って、ゴ~!ですよ~!
【2006/09/05 16:55】 URL | canape #-[ 編集]
クラフト展に折には本当にお世話になりました。素敵な展示に私も感動!もっとゆっくり拝見したかったです。
そして先ほど・・・すみません。電話いただいたのにそわそわしていまして。今度はゆっくりお顔を拝見しながらのランチなんぞ・・・楽しみにしています。v-238
【2006/09/05 19:58】 URL | kajiya #-[ 編集]
こちらこそ、ほんとうに、素敵なひと時を、ありがとうございました♪
しあわせでした。あぁ、うっとり。
ご迷惑もおかけしましたが、360人もの方が、
ビーズ展を目指してきてくださったことに、
感動!ですよねぇ~。

あたい、kajiyaパワーに、ついてきますから!
ランチだって、おんなじもの、頼んじゃう!
【2006/09/06 07:57】 URL | canape #-[ 編集]
見たかった~美智子様!今週末はどんなカナペワールドが見られるでしょうかあ~今からドキドキです。でも、体調無理しないでくださいませー!
【2006/09/06 10:08】 URL | しょうこ #-[ 編集]
みたかった?
みちこさま。
今日は、きこさまに男のお子様が生まれましたねぇ。
やっぱり、ロイヤルファミリーに、
あやかったファッションでしょう~v-20

なんだか、今日のようなお天気には、
げんきが足りなくなっちゃいますよね。

週末の、モスネル展で、栄養補給せねば?!
【2006/09/06 17:27】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/28-9a7e1d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

