fc2ブログ
プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
the くらふたーず。
今日は、私も所属しています、
チーム ブルーボールのクラフトマーケットでしたの。
昨日の夜に、興奮しすぎてしまって、
ちょっぴり、寝ぼすけでしたが、
いつもの面子で、集ってお出かけしてきました。

きょうのお洋服のテーマは、名探偵です。
お手製のハンチングをかぶってGO!
すてきなてづくりのものを探すのです!

会場に着いたら、熱気むんむん。
おとなしくしなくっちゃいけない私も、
ついつい懐かしく、そして、キラキラの笑顔さん達を前に、
はしゃいでしまいました。
あぁ、ねつがでそう。
ちえねつ?

そうして、今月のおこずかいをはやくも使い果たしてしまった私…。

だって、おいしそうだったり、かわいかったり、きれいだったり、
ほしいものだらけなんだもん。

(頂いたものは、ちょっとずつアップしていきたいです。)
(あっ、食べ物は、おなかのなかだっ!)

今回は、お客さんでしたが、わたしったら、やっぱり、見も身も心も、
クラフター!のだと、改めて、実感してしまいました。

さて、画像は、きょうの、話題の中心?!
ハンチング帽です。
前面に施した、オールアバウトなおはりこふうの刺繍と、
上面のいろいろこれまたアバウトなフリーパッチワーク、
おっきすぎるほどのコサージュが、ポイントとなっております。
20060625223520.jpg

スポンサーサイト



【2006/06/25 22:29】 | てずくり*お帽子 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ハミングLa-La-La | ホーム | つくったもの。>>
コメント
昨日はみんなの顔を見に来てくれたありがとう~。私も久しぶりだったからうれしかったです。差し入れなんかももらっちゃって恐縮です。かなぺワールド凄かったですね。声が聞こえたわけでもないのに、なんか不思議なオーラを放つ集団が向こうに・・・。と思ったらかなべ軍団でした。終了まじかでもまだ会場に居たから心配しました。こんなに長時間大丈夫~?ひとあたりしちゃうぞ~って。またゆっくりクラフト話で盛り上がりたいですね。楽しみに待ってま~す。
【2006/06/26 09:01】 URL | yuko #-[ 編集]
昨日はお久しぶりにカナペさんのお顔を拝見できて嬉しかったです~。差し入れもありがとうございました。早速、甘いもの大好きな虫歯だらけの息子が狙っております。ちょっとずついただきたいと思います。
ブログも始められたのですね!近況が聞けて嬉しいです。
元気になったらパワー全開で動き出しちゃうカナペさんですが、あまり無理せず、のんびりゆっくり体を休めることを忘れずにいたくださいね。
いやぁ、クラフターの大御所のようなオーラをかもし出していましたよ~、さすがです。
【2006/06/26 09:34】 URL | ノース #KAms/y7Q[ 編集]
yuko先生♪きのうは、おつかれさまでした~。
なんだか、出展もしていないのに、人一倍激しく
動いてしまった気が…。
開始30分に到着したのに、すでに、時遅し。
でしたが、かろうじてゲットした、ポーチに、
ぽーっとしながら、
きょうは、すごしています。
次回は、年末ですね!

それまでに、クラフト魂に、火・を・つ・け・ろ!
が、合言葉です。
【2006/06/26 15:32】 URL | canape #-[ 編集]
きのうは、おつかれさまでした。
あ~んど、書き込みありがとうございます。
みつけちゃったのね。うしし。

あいかわらずの、木のぬくもりのノースさんの世界。
そんななかわたしが手に取ったのは、
レースのしきもの。
まゆちゃんとの争奪戦でしたが、
めでたく?!ひとりいちまいづつ。
あやうく、和気藹々のクラフターの集まりに、
血の雨を降らすとこでした。なんちって。

さてさて、お次は、9月のしょうこさんとの
2人展ですな?   
そちらもとっても、いんたれすてぃんぐ~!!!
【2006/06/26 15:38】 URL | canape #-[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/17 16:01】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/3-032a69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア