プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとう祭り開催中
06-10-25_16-04.jpg

きょうのあたしは、
ありがとう祭りを開催。

なにかって?

きょうは、あたしの誕生日なのです。

いつもおせわになってるかたに。
こころをこめて、ありがとう。

伝わるかしら?

お写真は、ひろろからの花束です。
ひろろには、とくべつスペシャルなありがとう。
を、今日は用意しました。
ヘッドスパ。
すんごうく、いいサロンなので、
今度また、紹介しますね。

お友達と、兄弟と、親戚からは、共同で、
食器洗い機を、いただきます。

みんなには、きもちばかりの、ありがとう。
を、よういしました。

そのほかにも、
お世話になっているかたがたに。
今週は、ありがとう週間です。

本当に、みんなに支えられて、
日々生活しているわたし。
感謝してもし足りないのです。

これから、
まつおくんがくれたお洋服を着て、
フランス料理に、
舌ずつみをうってまいります。

ありがとう。
【2006/10/25 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<生涯学習にて。 | ホーム | すきなおいろで。>>
コメント
カナエさんおめでと~
先日は私にまでプレゼント♪ありがとうございました♪

誕生日を楽しんで下さいね♪
【2006/10/25 22:30】 URL | ぷるぷ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます~♪
優しい人たちに囲まれて、素敵なお誕生日をお過ごしですね^-^

私の今年の誕生日は両親にも忘れられていました。。。うふっ☆
【2006/10/25 23:26】 URL | しょうこ #-[ 編集]
すてきな誕生日になったみたいだね~フランス料理は美味しかった?お誕生日おめでとう!イベントもうまくいったかな?元気そうでなによりです。そちらはだいぶ涼しいですか?
【2006/10/25 23:59】 URL | ごり #-[ 編集]
いつも、お庭のお花を、ありがとうございます。
お花って、本当に、人の心を癒してくれますよね。
それに携わるひとも、
おんなじ!で、やさしくって、
こころに、お水をもらっているようです。
これからもよろしくおねがいします♪
【2006/10/26 07:28】 URL | canape #-[ 編集]
ほんとうに、いろんな悲しい出来事や、
切ない出来事の分、わたしは、
人に、恵まれています。

しょうこさんも、そのひとり。
しょうこさんの、まんまる笑顔が、好きなのです。

誕生日は、おっきな声で、いってかないと!
自分から!
【2006/10/26 07:31】 URL | canape #-[ 編集]
先日頂いた、お茶は、おいしくって、
大事大事にのんでいます。
だんだん寒くなるこの季節に、ぴったりです。

イベントは、今週末!なのよ~。
だれよりも、楽しむ予定です。

フランス料理もいいけれど、
ごりちゃんの手料理が食べたい…。
わたしには、そんな秋の夜長です。
【2006/10/26 07:35】 URL | canape #-[ 編集]
お誕生日おめでとうでした。
朝一でお嬢におめでとうを言った後、canapeさんもおめでとうだねって言ってたんだよ。

たくさんの人に支えられて幸せだね。
元気で頑張れてれば、それがみんなへのありがとうになると思うよ。

短期間にイベントが集中しててちょっと心配です。
休めるときはしっかり休んでくださいね。
【2006/10/26 08:06】 URL | yuko #-[ 編集]
おそばせながら、お誕生日おめでとうございます。
お祝いするのはこちらの方なのに、かえって気を使わせてしまってすみませんでした。
お見舞いのりんごは息子と美味しくいただきましたョ★
おかゆはまだテーブルの上で見守ってもらってます。

気温差が激しくなってきているので、
カナペさんも体調に気をつけてくださいね。
周囲の素敵な人々に恵まれるって、すごい財産ですよね。
【2006/10/26 09:04】 URL | ノース #KAms/y7Q[ 編集]
うふふ。
ピカソとおんなじ星のもとに生まれたわたしたち。
何かしでかさなくっちゃ、いられないのです~。
すべては、星のせい。
なのですぅ。

なんにしても、ほんとうに、
素敵な、よき人たちに囲まれて、
しあわせです。

しあわせ。

【2006/10/26 17:40】 URL | canape #-[ 編集]
お子様軍団に囲まれた、
ノースさんのからだが心配です。

ねちゃいな!

って、おんなのひとは、
色々やることがあって、
寝込んじゃいられないものですよね。

そんなたいへんななか、
おめでとうコメントをいただけて、
本当に、感謝です。

やすよ、やすんでよね~!
【2006/10/26 17:43】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/41-5578433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

