プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
dear friends
Dear my friends

初めての出会いが、いつだったのかは、
もう、思い出せないのだけれど。
きらきらと手のひらに光るそのちいさな輝きは、
あたしのこころを幸福な気持ちで満たすには、
もう、十分すぎる輝きだったことは、たしか。
その当時は、今では、考えられないくらい、
まだまだ、ちっさくて、引っ込み思案で、人見知りのあたしで、
(しんじられない?今でもマダそのけはあるのだけれど。)
目の前のテーブルに広がる、
えほんのなかのような世界だけが全てで、
ちまちまと、ひとりぼっちで、
ただただ手を動かして、ただただ作ることが楽しかった。
そのうちに、おとなになって、
楽しい出来事や、うれしい出来事や、
悲しい出来事や、切ない出来事や、
いろんな、できごとを、
一緒に思える人たちに、であったの。
そう、ちょうど、
こうやって、一つの糸に、いろんなビーズをとうして、
作品が出来上がってゆくように。
だいじな、さいしょのともだち、beadsと、
そして、いつも支えてくれる、大切な仲間に。
この作品をおくります。
どうか、サンタさん。
大好きな人たちに、あたたかで、幸せなクリスマスを!
I wish your merry X`mas!



Beads studio m.k.d 主催2006年クリスマスのビーズ展
Time ob brightness
~クリスマスの輝き~   に寄せて。



                                     Canape & tea canape
                                               まつおかなえ
最後に、発表の場を与えてくださった、
大切な仲間のBeads studio m.k.dさんに、こころから、感謝します。
ちゅ!


と、ゆうわけで、本日より、始まりました、ビーズ展。
非力ながら、ちゃっかりと、参加させて頂いております。

IMG.jpg


2DAY Cafe については、
また、後ほど…。
ちゅ。
スポンサーサイト
【2006/12/07 20:34】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<どるちぇヴぃ~た☆2 | ホーム | 生涯学習にて。>>
コメント
楽しみにしていました!カフェでビーズを見ながらおちゃするんだーい。なのに、娘が胃腸炎。ゲーゲー吐いてます。(T_T)
でも、まだあきらめていませんっ!(笑)
【2006/12/08 10:21】 URL | しょこね #-[ 編集]
ミニしょこねちゃんは、
大丈夫ですか?
ぽんぽんいたいのは、この世の終わりのように、
厳しい事態!

もしものときは、
モスネルさんの秘密の工房で、
(かってに、ひとんちで。)
こっそりビーズ&カフェでも…。

いかが?
【2006/12/08 16:12】 URL | canape #-[ 編集]
昨日からクリスマス展ですよね。
私の今日の髪にも、小鳥ちゃんがさえずっておりますわよ。
ブルボでゲットしたおっきなビーズのネックレスは超お気に入りになって皆に自慢しております。
お体にはくれぐれも気をつけて、無理なさらないようにしてくださいね。
モスネル秘密カフェ、私も希望です~。
【2006/12/08 19:57】 URL | ノース #qWoSvT.Q[ 編集]
しぃ~!
ひみつひみつ!
えっ!わたしが一番声がおっきいですか?

ことりちゃん、
頭に止まるかと思いきや、
うまくしないと、
おでこにとまることになります。
お気をつけ遊ばせ!

きょうも、おあいできるのかしら?
ストロベリーのように、あまずっぱい気持ちで、
おまちしています。

きゅん。
【2006/12/09 06:12】 URL | canape #-[ 編集]
イベントお疲れさまでした!娘の具合もすっかり良くなったので、日曜におじゃましました!お会いできなかったのが、残念でしたが、カナペパワーをたくさんあびてきましたよー。ことりちゃんリング、ゲットしました。
わーい、わーい!
こんなすごいリング、他の誰にも作れないでしょう。
早速1日、していたら、夜には人差し指が筋肉痛。(うそ)
今週末も体調万全で頑張りすぎないよう、頑張って?くださいね。

もすねるカフェ、私も希望!
【2006/12/13 11:07】 URL | しょこね #-[ 編集]
しょこねさま
そうなのですってね~!
ウ~ん、おあいしたかったですよ~。しょぼん。

美しいものに囲まれて、
おいしいものをほおばって。
なんて女の子は幸せなのでしょう。
ことりだって、
このゆびに、とまっちゃいます。

ちっちきち~♪

鳴き方が、違う?おとめじゃない?

あしたは、おたがい、うふふのふ~ですね。
【2006/12/15 17:05】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/43-55b475c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

