プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うちゅうへのたび。
さて。
何からお話すればよいのやら。
セオリーどうり、
一年間を振り返ろうと思うと、
目からなみだがでちゃうのよ。
としかしら?

今年の年越しは台北で、
写経をしていました。
(宗教じゃないよ。しいていうなら、いろんなことがあったので、心のお洗濯をしてみたの。)
そんな幕開けの一年。

ゆっくりやすもう!
をコンセプトに、お店を閉めて、
お教室も個人レッスンをやめて、
展示会のみの出展。
に絞っては見たのですが、
これがなかなか、やすめなくって。
・・・やすむって、むつかしいね。

そんなわたしの態度が、
たくさんのかたに、期待をさせてしまったり、
困惑させてしまったり。

ほんとうに、悲しい思いをさせてしまったことに、
申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。

そして、それでも、そんなわたしを、
おっきな気持ちで助けて、支えてくれる人がいるってことに、
心が感謝と幸せな気持ちで、いっぱいになって、
あふれてしまって、
なんだか、ジグソーパズルのようです。

大掃除をしていても、
あちらこちらに、やりかけの夢のかけらを発見してしまい、
その夢のかけらのむこうがわに、
あったかい人たちの気持ちがあったりして、
手がつけられなくなってしまいました。
(↑大掃除しない言い訳?トイレとか、お風呂場とかは、
あんまり、夢のかけらが落っこちていないので、
ちゃんとやったよ。)

それでも、やっぱり、うじうじと悩んでいるのは、
わたしらしくないので、勇気を持って、
大発表です。

来年は、もっと、きちんと、お休みします。

展示会も、おっきなお教室も、来年は、じっと、がまんです。
(きっと、絶対、お客さんになって遊びに伺います。)

ちょうど、今のような時期とおんなじで、
佳苗ちゃんの、(じぶんでよんじゃったよ。)
苗が、大地にきちんと根付くように、
しっかりと、ねをおろして、いつかまた、
大輪のお花を咲かせることが出来るように、
ゆうっくりと、のんびりと、成長していこうと思います。

あたしってば、けっこうしつこいからね。
ぜったいに、あきらめないから~!

いつかまた、いい感じのあたしで、あいましょう。


そんなきもち。
来年は、もっともっと、キラキラビームで、大行進よ!

そこんとこ、ぃよろしくぅ。


       ぎんじろうふぁんのみなさま。
       おまたせしました。
       今年最後の画像です。
       うんてんしゅは、ぼくだ!
       目的地は、うちゅう!
       しっかりつかまっていてねぇ~!


06-10-09_12-52.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/30 10:19】 | ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<うちゅうからの帰還。 | ホーム | ノー画像のそのわけ。>>
コメント
そっか~大発表してしまったのね。
まだほんのちょっぴり期待していた私。
きっとまだヒヨコなんだよ。
飛ぶには早すぎて羽が痛んじゃったんだよ。
ゆっくり大人の鳥の羽を作らなきゃなんだよ。
今から作っても私の年まで○○年もあるじゃない!

でもここでは様子をうかがえるのかしらん?
せめてここでくらい会いたいな・・・会えるかな・・・。
【2006/12/31 08:22】 URL | yuko #-[ 編集]
今年もいっぱいありがとうございました♪
先日、お母さまのところへお花を届けました!
そしたらとても素敵な大きいコサージュ♪
やはりcanapeさんのセンスと器用さにはワクワクします!
ゆっくりのんびり休んで下さい☆
私もいろんな好きな事を長く続ける為にも無理はしないようにしています!
暖かくなったらお花を見ながらゆっくりteaしましょうね♪
良いお年を☆
【2006/12/31 13:43】 URL | ぷるぷ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

大発表しても、子猫ちゃんのように、
きまぐれちゃんなこのあたし。なんちゃって。

子猫の瞳に、ひよこの翼。子犬のかおり?!で、これからも、楽しいこと、おいしいもの、美しいもの、素敵なことがあるところでは、絶対お目にかかることになると思います。(お客人とかね。)

だって~。たのしくなくっちゃ。
ですもの!

なので、今年も、どうぞ、よろしくおねがいいたします。
【2007/01/03 15:44】 URL | canape #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます☆

お花を見ながら、
ぷるぷさんとおはなしできたら、
どんなに素敵かしらって、
わたしもおもっています。
これも、かなえたいゆめのひとつ!

そう、のんびりゆっくり、いろんなゆめを、
大切にかなえていきたいものですよね。
まずは、かなえられる ゆめから・・・。

ことしも、どうぞ、よろしくおねがいします!
【2007/01/03 15:48】 URL | canape #-[ 編集]
canapeさん、明けましておめでとうございます。
お休みするのも必要ですね。
じっと根っこを地に伸ばし、そのエネルギーを大きな翼に・・・
私もそんな生き方が目標だったりします。
地球と宇宙のつながり、自分の中の宇宙も広げなくちゃね。

私はcanapeさんが大好きですよ。
今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/04 14:27】 URL | masami #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

わたしも、masamiさんのこと、
うんと、うんと、大好きです。

こんなに温かなメッセージ。をいただいて、
ほんとうに大きな翼でまもられているみたいです。
自分の中の宇宙。
ブラックホールに落っこちないようにしながら、
すこうしずつ、
広げてゆきたいと思います。

こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします。
【2007/01/04 19:34】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/50-556ddf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

