プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おかえりなさい。
おかえりなさい。

そとは、どうだった?

沢山の人に、出会って、素敵な思い出が作れた?

よぅぅくかわいがってもらった?

あなたの、いいところを、見つけてくれた人が、
きっといたはずよ!

やっぱり、離れている間は、
あなたがかわいがられずに、
傷つけられたりされてやしないかって、
とっても心配だったのよ。

でも、きっと、たくさんの出会う人々に、
ほんのちょっとのしあわせや、
ほんのちょっとのえがおを、
あなたなら、届けられると思っていたわ。

あなたならって、胸を張って、送り出したんですもの!

まさか、私の元に、返ってきてくれるなんて、
おもってもみなかったから、
ほんとうに、ほんとうにうれしいの。

おかえりなさい。


ええとぉですねぇ、ビーズアートジャパン大賞2006
ビーズワイヤー部門 イエロー部門賞 色彩賞
に選ばれました、<ブルーバードガーデン>
が、帰ってきたのです。
わたしのあおいことりちゃん。です。

もういっこのほうは、
ことりちゃんに言うように、
素直に言葉が言えない相手との、
やり直しのきっかけにと、大事な人が送ってくれた、
白い花束です。

とりあえず、おかえりなさいって、
いわなくっちゃ。

      ・・・いえるかな?

07-01-12_15-27.jpg

07-01-12_15-28.jpg

【2007/01/12 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久方ぶりで。ございます。 | ホーム | バスルームから愛もこめないぃぃ。>>
コメント
canapeさん、すごく遅ればせながら、おめでとうございます。
あなたのお名前を見つけたときは嬉しかったのですよ。
幸せの青い小鳥ちゃん、本当に幸せを運んでくれたのですね。
たくさんの小鳥さんがいても、それぞれ代わりはいない、オンリーワンだから、1人でもいなくなったら寂しいですよね。
贅沢かもしれないけど、今はそんな心境です。
【2007/02/04 17:05】 URL | masami #-[ 編集]
すっかり。おへんじが。
おくれてしまった。のレベルを、はるかにこえてしまった。。。
ほんとうに、ごめんなさい。

あっちでは。
まいんちみたいに、会話をしていて。
すっかり、ここをサボってしまっていました。
本当に、失礼してしまって。。。

これからは。
徐々にがんばります。


【2007/09/13 20:15】 URL | canape #-[ 編集]
とっても楽しそうなイベント!
ちょっと気になりますネ~*
宝くじのようなコースターに、一枚一枚
いろいろと工夫されていて*カワイイ感じが
いっぱい~夢もいっぱ~いの展示会ですネ。
ホント・・楽しそう~★ o^-^o ウフッ
【2007/09/29 16:38】 URL | *hinako #-[ 編集]
そうなのです~。
じぶんも。たのしみで、どきどきです。
たからくじも。
ただの紙じゃなくって。
なにかに、つかえれば。いいのに。ねぇ~。
って、おもいます。

なんていっても、
おとぎの国のたからもの。ですもの。
おとぎの国にすみついちゃって。
かえってこれない。ナンテことにならないように、きをつけます~。
うふふ。
【2007/09/30 00:12】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/58-900ad41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

