プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おたのしみ♪
ものすっごい、がんばりやさんで。
ないすな2人組み。

モスさんと、ネルさん。
ちがう。
ノースさんと、ショコネさん。の、ユニット。

モスネル。

アトリエをオープンして、はやいもので、もうすぐ、1周年!

しあわせなことに、お声をかけていただき。
その一周年のわくわくイベントに、
ちょこっとお手伝い(ほんとにちょこっと。ね。)させていただくことになりました。

テーマはおとぎの国の贈り物展

あぁぁぁ。
なんて、おとめごころを、くすぐりまくる。
たいとるなんでしょうぅぅぅ。

ちょこっとプレゼントの用意や、こそっと引き出しイベント。
そうして!おふたりのおほほほお教室。
などなど。
盛りだくさんな内容で、一周年を、たのしく盛り上げるって、スンポー。です。

詳しくは、また後日、ご紹介いたしますね。

おったのしみにぃ~~~♪


あ!そうそう。
本日の画像は、ですねぇ。
ヘンデルとグレーテルのボタンであります。
おとぎの国の贈り物にぴったりな、これ。
これをつかって、ちょっとしたアクセサリーをつくるってぇのを、
わたしのお教室といたします。

はてさて。
なんになりますやら。
こちらもおっ楽しみにぃ~~~~~♪
07-09-24_21-54.jpg



ぽちっとな。

【2007/09/24 22:21】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<じぇっとコースター。 | ホーム | 久方ぶりで。ございます。>>
コメント
canapeさん おはようございます!
ご訪問&コメントありがとうございます。
とても楽しくって素敵なページですネ・・。ヘンデルとグレーテルのボタン!カワイイです~。さて、何になるのかとても楽しみ *^-^*
またお邪魔させてくださいね~♪
【2007/09/26 06:40】 URL | *hinako #-[ 編集]
*hinako さん。
はじめまして!
こちらこそ。コメントありがとうございます。
このこたち。
勲章バッチみたいにしたらどうかなぁ~?
って、考えています。
どうかなぁ~?
【2007/09/26 15:08】 URL | canape #-[ 編集]
いつの間に、びっくり!!
復活してらっしゃったのね~!!
そしていきなりのイベント参加。
いきなりギヤ入っちゃった感じ?
でもうれしい♪そして楽しみ♪
私もイベントちゃっかり遊びに行こうかしらん♪
【2007/09/27 07:33】 URL | yuko #-[ 編集]
昨日は、おつかれさまでしたー。
ふわっふわおやつ、美味でございました〜。
かなぺさんのおやつは、はずれがないので、そのおやつにかける情熱をひしひしと感じておりまする〜。(笑)
なんかやる気がむくむく沸いてきました。
でも、やる気が沸きすぎるといつも空回りするので(笑)、情熱はひた隠しにして、さりげなく頑張る方向(これができない)で、いきたいと思いますー。
【2007/09/27 09:19】 URL | しょこね #-[ 編集]
またもや、おどろかせてしまって。
すみませぬ。
完全復活には、ほどとおいのですが。
場所提供と。
話題提供(?)
そこらへんのおてつだいができたらな♪
ってなことを、勝手にもりあがっているのです。

おちかくなので。
ぜひ。
あ!てみやげなんて、そんな。
お嬢様のおケーキなんて、そんな。そんな。
(うそです。うそです。お顔だけで、満腹です。)

【2007/09/27 16:28】 URL | canape #-[ 編集]
きのうは、おじゃましました。
きょうも、その笑顔を拝見。。。なんておもっていたのですが、
なにやら、くしゃみが。
かとちゃんんおようです。
「へっくしょい」

これは、あれだ。かぜじゃなくって。
うわさだ。
うわさでもちきりなんだ。
もすねる1周年のうわさだ。

コースター足りるかな?
【2007/09/27 16:30】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/60-d77c8cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

