プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じぇっとコースター。
07-09-26_14-25.jpg


これ。
コースター。
こないだ、おしらせを、ちょこっとしました。
モスネルさんのイベント。
いらしてくださった方に、しゅしゅしゅっと、おくばりする。
(あ!しゅしゅしゅってゆうのは、手裏剣忍者さん。
 わたしたちは、おとめだから。くのいちね。)
プレゼントなのです。

一枚一枚に、ナンバリング。されていて。
展示会が、終わったら、宝くじのように。
ついてるかたには、豪華!(かもね)な、景品が、当たるってスンポー。なのです。

三人で、手分けして作ってコースター。
それぞれの特色が出ているので。
みくらべると、おもしろいと、おもいます。

ちなみに。
わたしは、この丸みを生かして。
スイカ柄。目玉焼き柄。ぎんじろう柄。などなど。
面白さを、追求してみました。

しょこねんどさんのは、やはり。
はんこを使ったり、布を使ったり。
ガーリーなかんじ。

のーすさんのは。
バーニングの柄を、髣髴とさせる、
細かい感じのやつやら。
シャープな色ずかいのやつやら。

はてさて。
あたるもコースター。
あたらぬもコースター。
毎日来たら6枚もらえるコースター。
すてちゃ、やぁよの、コースター。
あぁコースター。
コースター。

スペシャルジェットコースター。なので、あります。


ぽちっとな。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/27 19:35】 | イベント | トラックバック(2) | コメント(4)
<<モスネルさんの展示会♪ | ホーム | おたのしみ♪>>
コメント
canapeさんこんにちは~。
2007年01月12日の“おかえりなさい。”のページにね、
私・・間違えてコメント書いてしまいました~。
ゴメンナサイ・・もう、バカですよねー!
おもいっきり笑ってやってくださいネ ;´ー`
m(*- -*)mス・スイマセンでした!。
【2007/09/29 16:50】 URL | *hinako #-[ 編集]
わたしも!
よくやってしまうのです。
こないだなんて。
お友達の、結婚式の日にちを、
なにを、おもったか、カレンダーの違うとこに○してて。。。

でも、いいのよねっ。
どうせだったら、
たのしい話題をふりまく。
サザエさんのような周りが、楽しい。
そんなひとでいたいわよ。ねっ。
(最後の ねっ。に、強制感を、漂わせてみました。
これで、共犯(?!)ふふふのふ。)
【2007/09/30 00:17】 URL | canape #-[ 編集]
こんばんわ。
お手伝いできずにすみません。
でもせいいっぱい楽しみたいと思っています。
そして出来たらcanapeレッスン受けたいです。
【2007/10/01 21:04】 URL | kajiya #lylYP4Lk[ 編集]
いえいえ。
こちらこそ!賛歌おっと、参加ありがとうございます。
あくまでも、モスネルさんの1周年記念いべんと!
便乗して。たのしんでしまおう!
ってなスンポーです。
(勝手に。。。)

わたしも、ちょこっとのお手伝いなのですが。
おふたりの、がんばってるところ。
楽しんでる感じが、
みなさんにつたわったら。
わたしたち、広報部隊も、
うれしいですよね~☆

【2007/10/02 17:18】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/61-4bc3846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マックス スタンプ台詰め替え用インク SA-3
マックス スタンプ台詰め替え用インク SA-30クロカミバコ SA90290・じぇっとコースター。・宝くじを使った余興(二次会用) じぇっとコースター。(canapeな日々。)一枚一枚に、ナンバリング。されていて。 展示会が、終わったら、宝くじのように。 はんこの厳選紹介【2007/09/28 06:52】
マックス スタンプ台 SA-201SEカミバコ SA9
マックス スタンプ台 SA-201SEカミバコ SA90210・『DQMJ(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)』・じぇっとコースター。・さらしにナンバリング。・がしゃんがしゃん!! 『DQMJ(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)』(ハン はんこの厳選紹介【2007/12/31 04:37】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

