プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モスネルさんの展示会♪
きょうは。
なんだか久しぶりに。
青空を見た気がします。
そこで!
先日から。気合を入れて。お知らせしています。
モスネルさんの展示会のお知らせをば。

otoginokuni2.jpg



粘土作家のショコネと、ウッドバーニング作家のノースが、二人でユニット『モスネル』を結成して1周年。
それを記念して、『おとぎの国の贈り物展』を開催したいと思います。

ぜひ遊びに来てください。

開催場所 山梨県南アルプス市
  旧)カナペ
 
日時 2007年11月8,9,12~15日
午前10時から午後3時まで

 
<出張手作り教室>

 
11月12日   ショコネキット 粘土教室『いばら姫のローズトレー』
11月13日 ノースキット ウッドバーニング教室『白雪姫の手鏡』
11月14日 カナペキット ビーズ教室『ヘンゼルとグレーテルの勲章』
 
受講料 各1500円 ※キットに限りがあります。予約優先。
 
 
<同時開催・引き出し展>
小さな引き出しがミニミニギャラリーに変身。
色々な作家さんの作品を展示販売します。
期間中、引き出しをアパートのように貸し出します。

※モスネルと一緒にイベントを楽しみたい方、募集しています。
詳しくはお問い合わせ下さい。


ね?
たのしそうでしょ?


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/04 21:19】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
<<くじらぐも市 | ホーム | じぇっとコースター。>>
コメント
canapeさん、こんにちは!

また遊びに来ていただきまして嬉しいです*
私も早速お邪魔させてもらいました~。
手作りビーズでいろいろ作っておられるんですネ!とても可愛くて素敵です。私もキラキラしたものや、ふわんふわんしたもの大好きです♪
ず~と見ていても全然あきないですよネ・・・*- -*
何もかも忘れてとても夢中になってしまいます~*
そんな時にかぎって時間過ぎる早いです。
とても楽しそうです~♪
【2007/10/05 14:14】 URL | hinako #-[ 編集]
こちらこそ~v-22
コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ~。
幸せな時間って。
あ!
っというまに過ぎてしまうの。は。
どうしてかしら?ねぇ~。

どらえもんの、タイムストップ!(そんなのない?)
とかあったらいいのに。
って、いっつも思ってしまいます。

【2007/10/05 23:08】 URL | canape #-[ 編集]
はじめまして!
今日久々に管理者画面開いたら前から日記に出てて気になってた「拍手」にちゃんと項目があるのを発見(汗)「ん!?拍手ってコメント入れれるのか!!」
ってわけでここにたどり着きました・・
すっかり返信遅れまして申し訳ありませんでした。(滝汗)

canapeさんとこのブログはおしゃれで可愛いですね~
我らが関西ボステリ~ズにはないタイプのブログです。(こっちでは笑とらないとツッコミが・・・)

清里や八ヶ岳・小渕沢周辺てほんとワンコにやさしいとこですね。
出会った人もいい方ばかりでした。
鼻ぺちゃ犬には過ごしやすい気温だし(旅行当日は死ぬほど暑かったですが・涙)うらやましい環境です。

今回の旅行ですごく気に行ったので来年も山梨行きます!
そのときはぜひお会いしたいものですね。

またまたフリスビー大会参加予定ですので気が向いたら覗いて下さいませ。

そのままです。
【2007/10/11 22:18】 URL | chocopapa #GsbZZxQM[ 編集]
お返事遅くなってしまい申し訳ありません~。

清里と。ボストンテリア。
おにあいっ。
と思い、コメントしてしまいましたぁ~。

これからは、はなぺちゃちゃんには。過ごしやすい季節ですよねぇ~。

また、お近くに来た際には。ぜひ!
ブヒ同士。仲良くしてくださいませ。

これからも。
どうぞ、よろしくです。
【2007/10/18 21:58】 URL | canape #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://canape.blog72.fc2.com/tb.php/62-dc384825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

