プロフィール

canape

Author:canape
きらきらで、ふわんふわんしているものが好き。
チーズや、クリームみたいな、白い食べ物が好き。
おひめさまや、妖精さんが出てくる、
メルヘンが好き。
そして、雑貨やびーず、紅茶と、
ぎんじろうが大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ログスター

カテゴリー

らんきんぐ。

FC2Blog Ranking

かうんたーパンチ

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rankinぐぅ~。

フリーエリア

WAK2MAIL

フリーエリア

ログスター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
canape的日々の暮らし方。ビーズや雑貨、紅茶、ボストンテリアのぎんじろうと過ごす日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すきなおいろで。
20061018170946.jpg

きのう予告しました、
お教室のゆびわでございます。
当日は、キットにしないで、
ビンごと持っていって、
お好きなお色で作って頂く予定です。
ほかに、ブレスレット、ピアスorイヤリング、
ストラップなんかが作れます。

たとえば、カラー診断で自分に似合う色が分かったら、
それにあわせて作ったり出来るように…。

        
        あの人が、
        似合うといってくれたから
        それがわたしの
        カラー記念日


どう?
【2006/10/18 17:15】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2)
王道リング
ほんじつのおしらせ。

今月、26日、夜7:30より、9:00まで。
南アルプス市生涯学習で、
お教室を開きマッスル。

これぞ、THE 王道!リング。

あ~~~~ら、おくさま~、ごらんあそばせ~。
立て爪の、スワロからかもしだされる、
怪しげな雰囲気。
画像の悪さも手伝って、
う~~~ん、なんだか、アラビア~ン。

ブルーも、ブラウンも、
すっかり、今の気分です。

はじめてのかたでも、ばっちり、王道リングが作れます。
よかったら、参加してみてください。

よかったらね。06-10-13_17-21.jpg

【2006/10/13 17:33】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2)
仮面舞踏会へ
DSCN1845.jpg

♪トゥナイヤイヤイヤイヤ ティヤ~
  トゥ ナイヤイヤイヤイヤイヤ~~~ィ
 
 シャイな言い訳 仮面で隠して チャンちゃんちゃラッチャ
 オドロ、オドロ、かりそめの一夜を

  キットお前は、悩めるマドンナ チャッチャッチャランチャッ
  捨てな、捨てな、まじなプライドをぉ今わ~~~
  
       ま~よ~い こ~んだ イリュ~ジョ~ン
       と~き~をと~め~た  ら~く~え~ん
 
        ふいにま~ゆ~を   ひ~そ~め~て~も~
        こ~こ~ろう~らは~ら~

     こんなにも愛しているじゃ ないっか~
  
   ウエイイクアップ デ ザイヤ~
           好きさお前が~
   ウエイクアップ デ ファイア~
           すきさしぬほど~

     めぐりめぐってくれ ぷり~ず ぷり~ず ぷり~ず

   ウエイクアップ デ ザイヤ~
           好きさお前が~
   ウエイクアップ デ ファイや~
           すきさしぬほど~

     ゆ・れ・て 魔性のリズム~

      テュ ナイヤイヤイヤイヤイヤイヤィティヤ!
      テゥ ナイヤイヤイヤイヤイヤ~ィ♪

   仮面舞踏会。
うたった?
子供のころに歌っていたので、歌詞は、オリジナルと違ってるのですが、わたしは、ニッキの役で、母が、ひがし。妹はかっちゃんでした。

これも、2006ビーズグランプリ 佳作 をいただきました。
やっぱり、み~んなに支えられているわたし。
みんなの気持ちでできている私。
たとえば、あなたの何気ない一言や、幼いころの記憶、
季節の移り変わりなんかから、作品ってうまれていきます。

すべてのうれしくって、
たのしくって、
ドキドキした思い出が、
感動した心が、
今日もわたしをうごかして、
そして、きらきらの仮面舞踏会へつれていってくれるのですー。
(意味分かります?自分でも分からなくなってきちゃったよ。)

とにかく。
声を大にして、いいたいのは、
ありがとうってこと。
さあ、ご一緒に、♪テゥ ナイヤイヤイヤイヤイヤ ティヤ

あっ!ニッキ役は、ゆづれません。



   
   
【2006/07/15 17:20】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4)
かわいいあおがえるさん
DSCN1808.jpg


かわいいあおがえるさんは、
おひめさまのやさしい言葉で、
魔法がとけて、
おうじさまになりました。

わたしのゆびさきに。
かえるのおうじさま。

ビーズグランプリ2006 佳作に入りました。

いつもいつも応援してくれる、
あなたのおかげ。

こころから、ありがとうございます。

そして、ちゅ

おひめさまにへんしんした?

あしたは、もういっこの受賞作品、
仮面舞踏会へをアップします。(←予告)
【2006/07/14 22:27】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4)
ことり。
おしらせです。20060710073522.jpg

いろんな、かわいいことりがつどうのです。
引き出しの中のひみつ。
うふぃ。

++ nino ++
なつやすみ*ことり展
http://www.le-coeur-shop.com/nino.html


上の子が、ひょっこり参加しています。
【2006/07/10 07:39】 | てづくり*ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

